【報告】エポック299と10ブロック生成

860 views
約13分
【報告】エポック299と10ブロック生成
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

きゃんでぃ だよ~

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

エポック299はスケジュールされた5個全てのブロック生成が正常に行われました。
このエポックの委任報酬は11月17日(水)の朝7時くらいに配布される予定です。
CANDY POOL へ委任頂き、誠にありがとうございます。

全てconfirmed!

きゃんでぃ 頑張った!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ご褒美にペロペロキャンディをあげよう🍭

わーい!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

よし!今のうちに話したいことを話してしまお!

あー美味しかった!ご馳走さま。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

早過ぎない!!?

え?普通だよ?

そんなことより、ようやく達成したね!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

あれ?何か達成したっけ?

もー Haniwa どこ見てるのさー。
ってその目じゃしょうがないか。
これだよこれー!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
10ブロック生成記念バッジ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうそうこの目は節穴って・・・違うっての!

なんと!そうだった!
10ブロック生成記念バッジ貰えるの完璧に忘れてました。

今まで数カ月かかってやっと5ブロック生成だったのが、
クジラさんパワーで1エポックで達成しちゃったよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

語彙力なさすぎる Haniwa には「感謝」の2文字しか浮かびません。
そして、次エポック300のスケジュールが出ましたので報告します。

3個ブロック生成チャンスがあるんだね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうだね。きゃんでぃちゃんの腕の見せ所だよ。
よろしく頼んだよ。

任せて!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

本日はまだお伝えしたいことがあります。
委任先に CANDY POOL を選んで下さった方がまた1人増えました!

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

数多あるプールから CANDY POOL を選んで下さり誠にありがとうございます。
安定稼働を継続できるよう運営して参りますので、末永くお付き合いのほど
宜しくお願い致します。

わーい。ありがとう!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ご意見やご不明な点がございましたら、遠慮なくTwitterのDMで
メッセージを送ってください。

それでは今日はこの辺で。
CANDY POOL の技術部員、Haniwa がお送りしました。
よいステーキングライフを。

ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA