【報告】エポック382のスケジュール

234 views
約7分
【報告】エポック382のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL のクールな技術部員、Haniwa です。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

今日はきゃんでぃちゃんが用事でいないので、私一人でお送りいたします。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みのブロック生成結果&スケジュール報告です。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

現エポック381は全てのブロックの生成に成功しました。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そして、次エポック382は以下のようなスケジュールになっています。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

久しぶりにブロック生成チャンスが1回です。
Idealの数値だけ見ればこれが普通なんですが、今まで運が良すぎたのでしょうか。
いずれにしても、この1回のチャンスで成功させたいです。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そして CANDY POOL の HP が以下の通りやばくなってきているので
近々回復作業を行います。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

RPGならワンパンダウンですね。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

週末に回復作業を行い、次回のブログでその結果と合わせてノードアップデートの
作業もお伝えする予定です。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

きゃんでぃちゃんいないと静かだなぁ。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

12月初めまでは冬とは思えない暖かさでしたが
慌てて冬がやってきたのか急に冷えるようになりました。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

皆様におかれましても、くれぐれも体調を崩さぬようご自愛くださいませ。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それでは、次の記事をお楽しみに。
よいステーキングライフを。

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA