【報告】エポック334のスケジュール

269 views
約13分
【報告】エポック334のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みエポック&スケジュール報告のお時間がやってまいりました。

エポック333の結果はどうだった?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

バッチリです!

やったね!

きゃんでぃ
きゃんでぃ

この調子で次のエポックもスケジュールされてたりする?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

さすがに3度目はなかったです。

そっか~、でもこの2エポックで5ブロックも生成できたのって凄い気はする。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

たしかに凄いと思う。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そういえば、CANDY POOL の HP がなくなりそうだったから回復しておいたよ。

CANDY POOL 全快になった!
きちんとブロックが生成されるか、早くスケジュールされて欲しいね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

今はツールで確認できるようになったから、安心度が高くなったんだ。

Haniwa も不安な日々を過ごさずに済むようになったんだね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

うん。開発してくれた人に感謝です。
個人的には、営業部員さんが出没するかどうかがわかるツールを開発したいよ...

カルダノの仕組みより難しそう。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

(・・・一度焼きをいれないといけませんねぇ。Haniwaですし)

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

冗談はさておき、提案書の続き作ろう。
まだ案がとっち散らかってて、まとまってない。

微力ながら手伝うよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

(とはいえ、ようやくチーム感が出てきたかもしれませんね)

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それでは今日はこの辺にします。
円安がどんどん加速していますね。
こんなとき外国株資産や仮想通貨、金なんて持ったりすると
少しは安心できるのかもしれません。仮想通貨は是非ADAを。
そして、ADAを増やすために委任先を探している方は
CANDY POOL を候補に入れて下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

よろしくね♪
それじゃ、ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA