【報告】エポック329のスケジュール

555 views
約9分
【報告】エポック329のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度おなじみエポック報告のお時間です。

エポック329が始まるけどスケジュールは割り当てられた?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

今回も残念ながらスケジュール割り当てなしですorz

そっかー・・・CANDY POOL の春はまだかなー?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

自分たちで冬を終わらせないとね。

だね!Haniwa もたまにはいいこと言うじゃん!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

少しずつだけど冬を終わらせる準備は進んでいるから。
きゃんでぃちゃんにも手伝ってもらうことがあるかも?

私でも手伝えることあるんだ?
もちろん手伝うよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そのときはよろしく。
短いですが、今日はこの辺にします。

体調でも悪いとか?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

最近体調があまり良くなくてね。

ふーん(Haniwaの身体の中って何で出来てるんだろう)
ちゃんと寝てね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ありがとう。
それでは、皆様よいステーキングライフを。

ばいちゃ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA