【飴ブロ】全人類玉蜀黍計画

481 views
約10分
【飴ブロ】全人類玉蜀黍計画
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

このタイトルなんて読むの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ぜんじんるいコーン化計画

どんな計画?!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

命ある者全てをコーンにしてしまうというそれはそれは恐ろしい計画。

コーン?美味しそうな計画だけど?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

これを見てもまだそう言えるかな?

https://twitter.com/hardfork_ot/status/1469824330242859009?s=21

えーーー!?コーンちゃんのような私?
あわわわわ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

Cウィルスに感染した者に噛まれるとたちまちコーン亜種となり果てる。
理性を失い、他の生物を無差別に攻撃し始める。コンブレラ社が元凶と思われるこのウィルスを死滅させるアンチウィルスもコンブレラ社内に存在するが、コンブレラ社自体がコーン亜種に占領されて近付けない状態。

コーンちゃん・・・いい人だったのに
先週撮った写真が嘘のよう(泣)

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

なーんてことがあったりなかったり?

ゴゴゴゴゴゴ

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

・・・え?もしかして本気で信じてた?

Haniwaのバッキャロー!!!

ドゴーーッ!!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

あーーーーれーーーー

コーンちゃんは大切な友達なんだから!
ちょっと信じちゃったじゃないの!

きゃんでぃ
きゃんでぃ

とても可愛い絵を描いておられる方で、私以外にもいろんなSPO様の特徴を捉えた
可愛いキャラクターを描いています。Twitterから辿れますので是非見てくださいね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

Haniwaには土に戻ってもらおうかしら...

それでは今日はこの辺で。
みんなまったね~!

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA