【報告】エポック309と次エポックのスケジュール

438 views
約9分
【報告】エポック309と次エポックのスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

エポック309が間もなく終わります。
スケジュールは全て完了していますので報告します。

全てのブロック生成に成功

今回もパーフェクト!好調だね♡

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

この調子で次のエポックもブロック生成したいですね。
次エポックのスケジュールは以下のようになっています。

わくわく

きゃんでぃ
きゃんでぃ
2ブロック生成予定
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

2ブロック生成予定となりました。

ちょっと息切れしちゃったかな?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

しかもこの2ブロック目の生成予定時刻が嫌な予感がする

なんで?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ブロック生成に失敗し易い時間帯があって、その時間帯にかかっている気がする。
絶対に失敗になるわけじゃないから、カルダノの神とCANDYの神に祈るしかないけどね!

そうなのかー。カルダノさんも完璧じゃないってことだね。
そもそも Haniwa パワーでどうにも出来ないことなら仕方ないんじゃない?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

たしかにそうだけどね。
だから1ブロック目を無事生成して欲しい!
無報酬とかさすがに申し訳ない。

無報酬、ダメ!絶対!!

あと、あまり Haniwa 喋るとフラグ立てそうだからこの話題は修了~♪

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

1級フラグ建築士ではないから大丈夫。

というわけで?今日はこのへんで。
よいステーキングライフを。

まったね~!
ばいばい!

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA