【報告】エポック344のスケジュール

269 views
約12分
【報告】エポック344のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みエポック報告&スケジュール報告のお時間がやってまいりました。

間もなくエポック変わるけど、次エポックはスケジュール割り当てあったのかな?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

あります!

嬉しいね!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

いや、本当に嬉しいですね。

あとはADAちゃんがまた120円とかになればな~♪

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうだねー、こればかりはまったり待つしかないよ。
最近落ちたときに比べれば上がってきているわけだし。

それもそうだね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

皆さんにはCARDANOとADAを好きになって欲しいし
可能ならCANDY POOLへ委任して欲しいけど。
暴落のときに気分まで暴落しないように、仮想通貨のみならず幅広い投資をしてくださいね。

投資ってなると途端に難しく感じるね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

自分もまだ難しく感じるよ。でもお金に限って言っても、投資って言葉に言い換えてしまうと
お金使う行為って最終的には投資(主に自分)になることが多い気はする。

そうなの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

お金を使うって、物を買う、サービスを買うが主だけど、物やサービスを買った先にある目的は?って考えると、食事は自分の健康への投資かもしれないし、物は自分の知識への投資かもしれない。

たしかにそう言われればそうなのかもね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それじゃ仮想通貨や株の目的って?
なーんてちょっと意味もない事を語ってみました。

ズコー!意味もない事なの?
これから Haniwa のちょっといい話が聞けるのかと期待しちゃったじゃん。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

いつも同じような内容にならないように尺伸ばしただけ。

そんな身もふたもないようなこと言わないでよー。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

というわけで今日はこの辺にします。
皆様よいステーキングライフを。

ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA