【報告】エポック314の結果

595 views
約13分
【報告】エポック314の結果
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。
報告ってことは、割り当てられたスケジュールは全て終わったの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

うん、結果は以下のようになっています。

4つ全てブロック生成成功

今回も全て生成完了だね♪

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

無事全てのブロックを生成し終えました。
今回はタイミング良く休日の前に全ての割り当てスケジュールが終わったので、
CANDY POOL のパワーアップ(ノードアップデート)に専念できます。

明日ブロックの生成予定なのにアップデートが上手くいかないって
Haniwa ならやりかねないもんね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

いや、ブロック生成なくてもそうなりたくないよ。
人の気も知らないで~。実際なると焦るんだから💦

手伝ってあげたくても何やってるかわかんないからな~
応援しながらキャンディ舐めてるしかないんだもん🍭
唸ってる Haniwa を見守ってるだけなのも歯痒いんだよ?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

たしかに...きゃんでぃちゃんの言う通りだね。
自分のことしか考えてなかったよ。

わかればよろしい♪

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

あはは💦
(その一言が台無しにしてるよ...)

早く私のホームページ作ってね💛

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

え!!?
(あれ、きゃんでぃちゃんにも言ってないハズなのに)

ふんふ~ん♪

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

(もしかして最近機嫌がいいのはそのせい?でも一体どこで知ったんだろ?)

(Haniwa 驚いてる♪作成途中のような画面をそのままにして
Haniwa が席を離れたところに私がたまたま帰宅したんだよね)

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ゲホッゲホッ。
さてと、今日も遅いし明日のアップデートに向けて早く寝よっと。
皆さんも体調崩されませんよう、ご自愛ください。

みんな無理はしないでね。
早く寝ることと運動と笑うことが健康第一!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

なんか急にきゃんでぃちゃんが大人に・・・

ってみかん君が言ってた

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

(そうでもなかった!?)

今日はこの辺で、かな?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

うん、そうだね。
よいステーキングライフを。

ばいば~い。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA