【報告】エポック384のスケジュール

128 views
約12分
【報告】エポック384のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL のクールな技術部員、Haniwa です。

CANDY POOL のきゅーとなアイドル、きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みのブロック生成結果&スケジュール報告です。

エポック384に移行したけど、エポック383のブロック生成は全部成功した?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

この通り全てのチャンスをモノにしました!

ノリにのってるね~!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そして現エポック384はブロック生成チャンスが1回あります。

最近ブロック生成チャンスなしがないよね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

うん、今まで CANDY POOL のブロック生成個数が委任量に対して
やや下回っている感があったから、帳尻合わせてる感じがする。

そうなんだ?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

年越しエポックでブロック生成チャンスなしはなくなったのはちょっと嬉しい。

去年の年末ってブロック生成チャンスなかったんだっけ?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

たしかなかったよ。
だからちょっと寂しい年越しだった。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そして、CANDY POOL の健康状態を見る画面があるんだけど、
最近それがアップデートされて色んな情報見れるようになったのね。
それで気付いたんだけど、委任者数が結構増えてたの。

えっ!そうだったの!
そういうことはマメに調べておいてよね~。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

申し訳ない...
新規に委任された方、他のプールから来られた方
末永い委任をよろしくお願いいたします。

よろしくね~!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

次のエポック報告は新年を迎えてからになります。
委任して下さっている方、このブログを見て下さっている方
Twitterで絡んで下さっている方、本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

みんな、今年一年どうもありがとう。
2023年もよろしくね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

今日はこの辺にします。
皆様よいステーキングライフを。
そして、良いお年を。

ばいばいきゃーん。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA