【報告】エポック347のスケジュール

247 views
約14分
【報告】エポック347のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みエポック報告&スケジュール報告です。

エポックが変わったね。今回はどんな結果になったかな?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

まずはブロック生成結果報告です。

今回も貴重な1個のブロックを生成出来たね!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

現エポック347残念ながらスケジュール割り当てはありませんでした。

そうだよね、そろそろなしのエポックになるかなって思ってた。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それは自分も思ってた。
しかし、本格的な夏になってきたね。
この記事執筆日では40℃超えた県もあるね。

いやー!キャンディ溶けちゃうよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

接触冷感のキャンディってあるのかな。

え?!あったら舐めてみたい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

氷舐めるほど冷たくないけど、キャンディ舐めてるとひんやりする。
そんなキャンディ作ったら皆舐めてくれそう。

実は言い出しっぺが実行するという暗黙のルールがありまして・・・

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

どこの暗黙のルール!?

まずは会社起こしちゃいなYO!
株式会社きゃんでぃ?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

いやいやいや、ないないない。

えーつまんなーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

きっと営業部員さんがあーだこーだ口出ししてくるよ。

そこは大丈夫だと思うな。
委任集めるための布教用キャンディの開発です!って言っておけばおっけー。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

その場は切り抜けれるけど、プレッシャー。
結果が出ないと「委任が増えなかったのは「なぜ」でしょうか?」って
絶対聞かれる。

そんなまだ起こってもいないこと想像しても元気なくなるだけだって。
やりたことやっちゃいなYO。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それを言われると何も言えない。

今日はこの辺にしよっか。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうだね。
暑い日が続きますが無理なさらず涼しい場所を選んでください。
それでは皆様、よいステーキングライフを。

ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA