【飴ブロ】CANDYのTwitterが...

619 views
約2分
【飴ブロ】CANDYのTwitterが...

CANDYプールの技術部員 こと Haniwa です。

ご存じの方は多いかもしれませんが、タイトルにある通り数日前に CANDY POOL の Twitter アカウントが
センシティブ認定されてしまいました。このとき急遽退避アカウントを作りましたが、現在アカウントの
センシティブ認定は解除されたのか画像付きツイートをしてもセンシティブ認定はされなくなりました。

現在は退避アカウントでツイートすることはあまりないと思いますが、アカウントは CANDY_CARDANO です。
もし退避アカウントでツイートし始めたら、メインのアカウントでキャンディーちゃんが
何かやらかしたって思ってください(笑)

ちなみにセンシティブ認定されるきっかけになった画像は、デフォルメキャンディーちゃんの
ハロウィンバージョンです。以下の画像これをツイートしたのがきっかけなのか、プロフ画像に設定したのが
きっかけなのかどちらかはハッキリしていません。

キャンディーちゃんのハロウィンバージョンの1つ

冷静になって考えると…結構ヤバい画像なのかも(笑)
この画像のツイートがセンシティブ認定されてから比較的普通の画像をツイートしても
高確率でセンシティブ認定されるようになりました。これからはセンシティブ機能のことを
もっと意識して投稿しようと思った事件でした。

この記事のアイキャッチ画像はハロウィン通り越してホラーになっている気がしています(笑)
これらのキャンディーちゃんの画像はNFTにするとかしないとか?

今日はこの辺で。
CANDY POOLの技術部員 [Haniwa] がお送りしました。
よいステーキングライフを。

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA