【報告】エポック335のスケジュール

260 views
約11分
【報告】エポック335のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みエポック&スケジュール報告のお時間がやってまいりました。

エポック335のスケジュールはどう?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

いい感じでゲス。

...キャラ変わってるよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

ぉ!2つもブロック生成のチャンスがあるんだね!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

嬉しい限りです。

そういえば、私のホームページ作る話が止まってる理由って何なの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

考えていたことを今やると刑法にひっかかる可能性があるんだ。

え!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

だから初めに考えていた形式じゃない方法を考えてる。
今日そのことについてキャンディちゃんに相談しようと思っていたところだよ。

どんな相談?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それはあっちの部屋のほうが都合がいいんだけど、一緒に来てくれる?

変なことしないでよ?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

しないわ!

(さすがに隠しカメラとマイクに気付いたのかな)

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

というわけで、今日は短いですがこの辺にします。
間もなくGWですが、皆様はどんな楽しい予定を立てていますか?
休みの長い人、暦通りの人、実はずっと仕事の人、色々かと思いますが
くれぐれも体調管理とハメを外し過ぎないようにしてくださいね。
間違ってもADAウォレットの復元キーを失くさないように(笑)

ADAウォレットの復元キー失くしたことがわかったら、
焦らず新しいウォレット作ってそこへ全額送金してね。
それから再度委任すればOKだよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それでは、皆様よいステーキングライフを。

ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA