【報告】エポック418のスケジュール

54 views
約21分
【報告】エポック418のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL のクールな技術部員、Haniwa です。

CANDY POOL のキュートなアイドル、きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みのブロック生成結果&スケジュール報告です。

エポック418になったけど、前エポック417のブロック生成は成功した?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

大丈夫だ。問題ない。

順調順調~。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

現エポック418のブロック生成スケジュールはどうだった?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

大丈夫じゃない。問題だ。

・・・。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

ややこしい言い方しないでよね!一瞬考えちゃったじゃないの。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

何故ブロック生成スケジュールがなかったのでしょうか。
時々ブロック生成スケジュールがないのはなぜでしょうか。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

「なぜ」うっ、頭が。

「なぜ」うっ、頭が。

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

営業部員さんお久しぶり・・・って脚引きずってますけど大丈夫なんですか?!

大丈夫だ。問題ない。

営業部員さん
営業部員さん

とても「問題ない」ようには見えないですけど。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

私のことは気にしないでください。直に治ることですから。

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そんな死亡フラグ立てないでください。

そんなことより、CANDY POOL の委任に進展が見えないようですね。

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

うっ、頭が。

委任額=この程度の価値しか提供出来ていないともとれます。
それが全てではないですが、現実の通貨でも同じことが言えます。

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

・・・。

・・・。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

現実的な話をしますが、CANDY POOL は順風満帆ではありません。

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

えっ?それはどういう?

CANDY POOL という名前を持ったカルダノネットワークに参加しているプログラム。
これがどこで稼働しているか。少なくてもここではないのはおわかりですよね?

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それはもちろん。クラウドサーバーでは?

24時間365日なるべくダウンタイムが少なく安定した稼働を誇るクラウドサービスを提供する会社を選んでいます。

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

時々ダウンすることがあっては、安定したブロック生成が出来ないからですよね。

素晴らしいサービスを提供している分、それなりにコストはかかります。

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうなりますよね。

CARDANO の報酬から Haniwa さんの給与を引くと、サーバーコストがギリギリ維持出来るかどうかまで来ています。開設した当初のADA価格から下落していること、そして昨今の円安が影響しています。

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

・・・。

(いつになく重い)

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

私の給与を半減、いやなしにしてください。
実際何も貢献出来ていませんから。

たしかにそれならば CANDY POOL を続けることは出来るでしょう。
しかし、給与なしにして続きますか?私なら絶対しませんが。

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

続きます。技術部員として。

本当の技術者なら自身のたたき売りはしませんよ。

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

うっ。

Haniwa さんの給与を半減やなしにするくらいなら、
いっそ、CANDY POOL を畳みます。

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

えっ!?

ええっ!?

きゃんでぃ
きゃんでぃ

続く・・・?

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA