【報告】CANDY POOL の HP 回復

241 views
約13分
【報告】CANDY POOL の HP 回復
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL のクールな技術部員、Haniwa です。

CANDY POOL のきゅーとなアイドル、きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

本日はきゃんでぃちゃんと一緒にお送りいたします。

みんな~、ただいまー!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

前回のブロクでも少し触れたCANDY POOLのHP回復作業にとりかかりました。

CANDY POOL はまた元気になった?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

以下の通り全快です。

これでまたじゃんじゃんブロック生成して欲しいな。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そして、少し前に行っていた CANDY POOL のパワーアップも完了しています。

コア更新前
リレー更新前
コア更新後
リレー更新後

一番後ろの数値が1だけ増えてるね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

パワーアップには違いないのです。

ブロック生成出来れば一安心だね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

パワーアップ後にブロック生成は成功しているので、今回行ったHP回復作業が
上手くいっているか少し気になります。大丈夫なハズですが。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そういえば、とあるコーンさんが素晴らしいかわいいきゃんでぃちゃんを描いてくれてたよ。

え?!うそー?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
https://twitter.com/Hardfork_OT/status/1603685721201467392

もう私じゃないくらい可愛いんだけど!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ほんとかわいい!
こんなに立派になって~、お父さん嬉しいよ。

Haniwa はいつから私のお父さんになったの!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうかー、違うかー、残念。

残念とか意味わかんないから!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

さて、今日はこの辺にします。
次回はブロック生成成功のお知らせがしたいですね。
では皆様、よいステーキングライフを。

ばいばいきゃーん。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA