【報告】エポック405のスケジュール

122 views
約14分
【報告】エポック405のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL のクールな技術部員、Haniwa です。

CANDY POOL のキュートなアイドル、きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みのブロック生成結果&スケジュール報告です。

もうすぐエポック405になるけど、CANDY POOLの休暇は続くの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の休暇は終わりました。

良かった!しかも久しぶりに2個ブロック生成スケジュールがあるんだね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

でも喜んでもいられません。

どうして?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

新たな旅路に出られた方がみえます。

CANDY POOLのバカンスは続くのかしら。
でもね、Haniwaだったら今の CANDY POOL 委任したいと思う?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

その視点で見ると...あえてここに委任する理由が見当たらないね。

そこに原因もあるんだと思う。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

まずは明日、CANDY POOLのアップデートをやることにしよう。

うん。お願いね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

委任する皆さんってどんな視点でプールを選んでいるんだろうね。

アンケートしたいの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

総ROSなのか直近数エポックのROSなのか。
委任額なのか委任者数なのか。見方は人それぞれだと思ってる。
でも傾向がわからないと不安ばかり広がってくるんだ。

見えない敵と戦っているみたいな?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それに近い。この前たまたま営業部員さんが CANDY POOL のサーバー維持費明細を見てしまったんだけど、円安の影響も大きいんだろうけどビックリした。

飴何個くらいなんだろう。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

何百個じゃない?

家が飴だらけになるね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

楽しそうだね。

捉え方次第でいくらでも楽しむことはできると思うよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

(どんな捉え方しているんだろう)
さて、今日はこの辺にします。
アップデートの結果はまたここで報告します。
それでは皆様、よいステーキングライフを。

ばいばいきゃ~ん。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA