【報告】エポック300と新規委任者さんへ感謝

652 views
約10分
【報告】エポック300と新規委任者さんへ感謝
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa と

きゃんでぃ だよ~。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

エポック300はスケジュールされた3個全てのブロック生成が正常に行われました。
このエポックの委任報酬は11月22日(月)の朝7時くらいから順次配布される予定です。
CANDY POOL へ委任頂き、誠にありがとうございます。

全てブロック生成されました

いつも委任ありがとね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

エポック301のスケジュールは以下の通りです。

既に1つブロック生成済み

Haniwa が記事書くのもたついてるから
既に1個作成しちゃったよ♪

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

Haniwa の腕短いんで許してください...

またそんな言い訳してー!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ハイ、スイマセン。
眠気に勝てなかったんです。

ヨロシイ!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

(なんかペースが乱れる...)

さて、本日もまた新規委任者の方が CANDY POOL を
選んで下さいました!

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

数多あるプールから CANDY POOL を選んで下さり誠にありがとうございます。
安定稼働を継続できるよう運営して参りますので、末永くお付き合いのほど
宜しくお願い致します。

CANDY POOL を選んでくれてありがとう
是非2エポック以上委任して特典のコインガチャ
やってみてね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ご意見やご不明な点がございましたら、遠慮なくTwitterのDMで
メッセージを送ってください。

それでは今日はこの辺で。
CANDY POOL の技術部員、Haniwa と

きゃんでぃ がお送りしました。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

よいステーキングライフを。

ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA