【報告】エポック380のスケジュール

173 views
約12分
【報告】エポック380のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL のクールな技術部員、Haniwa です。

CANDY POOL のきゅーとなアイドル、きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みのブロック生成結果&スケジュール報告です。

エポック380に移行したんだけど、エポック379は全てのブロック生成に成功した?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

2/3個成功しました。

Haniwa がチューニングしたのに?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

いや、そういうわけじゃないんよ。

どゆこと?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

わかり易く言えば、他のプールとブロック生成スケジュールがほぼ同タイミングで
そのプールとじゃんけんして負けた...かな。

Haniwaは相変わらずじゃんけん弱いんだから。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

いやいや、自分がじゃんけんするわけじゃないよ。
Pooltool上では以下のように表示されていて、王冠ついているプールの生成ブロックが
有効になってる。

どうにかならないの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

こればかりは運だよ。

そっかー。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

気を取り直して、現エポック380のスケジュールはどうだった?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

以下のようなスケジュールになっています。

今度は他のプールとスケジュールが重ならないことを祈ろう。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ほんと、こればかりは神頼み。

朝晩寒くなってきたけど、みんな体調崩さないようにね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

今日はこの辺にします。
それでは次回をお楽しみに。
皆様よいステーキングライフを。

ばーいちゃ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA