【報告】エポック333のスケジュール

283 views
約20分
【報告】エポック333のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みエポック&スケジュール報告のお時間がやってまいりました。

エポック332の結果はどうだった?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

スケジュールされたブロックは、無事全て成功しました。

調子いいねー!

きゃんでぃ
きゃんでぃ

エポック333のスケジュールはどうなんだろう?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それがまた凄いLuckを叩き出してくれましたよ!

おおお!3つも生成チャンス!Luck394%ってぶっ飛んでるね。
しかも既に1個ブロック生成済みなんだね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうそう、ブロックが生成される前に投稿したかったんだけど、予定が空けれなくて
生成後の報告になってしまいました。

盛り上がっているようですね。

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ひぃっ!

Haniwa驚き過ぎでしょ。
幽霊じゃないんだから。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

いや、すいません。まさかいらっしゃるとは思わなかったので。

私がいたら何かまずいことでもあるのでしょうか?

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

と・・とととんでもございません!

怪しーー

きゃんでぃ
きゃんでぃ

何か企む暇があるなら、CANDY POOL や カルダノに貢献できる情報を
1つでも多く探して下さいね。そして今月末までに私へ提案書を提出してください。

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

て・・・提案書・・・!?

がんばれー(棒

きゃんでぃ
きゃんでぃ

言い忘れましたが
私に提案書を提出するまでに(理由を)きゃんでぃちゃんと共有してください。

営業部員さん
営業部員さん

え、私も!?

きゃんでぃ
きゃんでぃ

Haniwa と一緒に考えてこその CANDY POOL ですよ。

営業部員さん
営業部員さん

そうだよね!Haniwa だけじゃ不安だもん!

きゃんでぃ
きゃんでぃ

きゃんでぃちゃん は逞しいですね。

営業部員さん
営業部員さん

逞しいって素直に喜んでいいのかな・・・

きゃんでぃ
きゃんでぃ

もちろん精神的な意味でですよ。

営業部員さん
営業部員さん

営業部員さん、私頑張るね!

きゃんでぃ
きゃんでぃ

おっと、今日もこれから会食の約束があるので失礼しますね。
後は頼みましたよ。

営業部員さん
営業部員さん

営業部員さん行ってらっしゃーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

・・・

Haniwa どうしたの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

提案書苦手なんだよね。
真面目に考えて提出しているのに、目標にあまり影響しなさそうな
細かいことで突っ込み受けて無駄に時間が過ぎて疲れてしまうんよ。

そうなんだ?でも作らないと前には進まないからひとまずは作ろうよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうだよね。一緒に調べよう。

うん。って随分長々と話してしまったから今日はこの辺にしようよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうだね。
それでは今日はこの辺で失礼します。
皆様よいステーキングライフを。

ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA