【報告】エポック367、368のスケジュール

186 views
約9分
【報告】エポック367、368のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

更新が急に途絶えて申し訳ありませんでした。

引っ越しかな?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

本当は10/5~はネットが普通に使える環境になる予定が
年内はスマホのテザリングでしかネットに繋げない状況です。

CANDY POOL のメンテは大丈夫なの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それは大丈夫です。日常的なことはスマホからできますし
CANDY POOL のHP回復作業はスマホのテザリングからしますのでご安心下さい。

今日からは今まで通りブログも更新できそう?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それも問題ないです。
早速、全エポック367と現エポック368のブロック生成報告をさせて頂きます。

問題なくブロック生成出来てるね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

特段トラブルもなくCANDY POOLは今日も元気に稼働しています。

まだ引っ越し後の部屋は片付いていないの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

完全には片付いていないよ。
現時点で出来る範囲は片付けているんだけど、色々あって進められない部分もあるんだ。

ふーん。忙しそうだから、今日はこの辺にしよう。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ありがとう。
それでは今日はこの辺にします。
皆様よいステーキングライフを。

ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

(あれ、じゃんけんやめたのかな)

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA