【報告】エポック364のスケジュール

188 views
約12分
【報告】エポック364のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みのブロック生成結果&スケジュール報告です。

ぉ、体調復活したんだ?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

うん、喉の痛みが結構酷いことになったけど、
3日目から熱が上がることはなくなったからまだ楽な方だったのかもね。

良かった。いつまで隔離生活続くのかと思ってたから。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

それでは、前エポック363の成果の報告をどうぞ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

パーフェクトです。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そして、CANDY POOL が始まってブロック生成総数が100個になりました!

記念撮影しちゃった。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

皆様のお陰でブロック生成100個に到達できました。
今は安定稼働という形でお返しすることが一番だと思っています。
これからもCANDY POOLをよろしくお願いします。

みんな応援よろしくね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

それで、現エポック364のスケジュールはどうなのかな?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

こちらになります。

わお!久しぶりの3ブロック生成予定なんだね。
しかも既に1個はブロック生成済みっていい感じだね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そう、ブロックスケジュールに3行表示されるのを久しぶりに見たよ。
このペースでVasilHFを迎えたい。

何が起こるわけでもないけど、VasilHF楽しみ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

さて、今日はこの辺にします。
皆様よいステーキングライフを。

じゃん

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

けん

ぽん!

きゃんでぃ
きゃんでぃ

パー。

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ではまた次回をお楽しみに。

ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA