CANDY STAKE POOL の管理者B

831 views
約2分
CANDY STAKE POOL の管理者B

ブロック生成報告ばかりだと面白くないので
100人このサイトを訪問したら1人くらいは気になると思われることを記事にしました。

サイトトップの ご挨拶 に記載されている通り CANDY STAKE POOL の管理者は2人います。
2人でプールサーバーが安定稼働するよう日々監視をしています。
サイトの管理や記事を書いているのは主に管理者B・・・ではわかりにくいので Haniwa と名乗ることにします。
Haniwa の役割は主にプールサーバの管理、ホームページの管理です。
管理者Aはサボっているのか?いえいえ、主にプールサーバの管理、Twitterの管理です。
どちらかというと Haniwa は技術屋で 管理者A は営業屋な立ち位置ですね。
Aはエースという意味?!

そして、管理者ではないですがカルダノADAの公式キャラクターになることを目論んで夢見ている
当プール看板娘のキャンディーちゃん。左肩辺りにいるのはエイダの妖精。

妖精の名前はADAリータ

キャンディーちゃんはカルダノネットワーク内で迷子になってしまい
迷い込んだサーバーが当プールだったとかなんとか?

そんなベタな設定はさておき、これからも当プールへの委任をよろしくお願いいたします。
それでは今日はこの辺で。
よいステーキングライフを。

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA