【報告】エポック397のスケジュール

130 views
約16分
【報告】エポック397のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL のクールな技術部員、Haniwa です。

CANDY POOL のきゅーとなアイドル、きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みのブロック生成結果&スケジュール報告です。

もうすぐエポック397になるけど、エポック396のブロック生成結果はどうだった?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

全てのブロックを無事生成しました。

イケイケじゃん!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そして次エポック397は以下のスケジュールとなりました。

ブロック生成チャンスをなんとか1個ゲットだね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

チャンスなしにならなかったから良かったよ。

最低限報告することは終わったけど、今日も話題なし?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

今日は以前に触れたこのブログへの訪問者に関する統計を話そうかなと思うよ。

ワクワク

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ここ30日間このブログ見ている人がアクセスしている国トップ3は
以下のようになっていました。

圧倒的にアメリカ!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

アメリカがトップが故にある統計に特徴があります。
それはなんの統計でしょうか?

えー、全然わかんないよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

さすがに難しいよね。統計はこのブログを見るときに使っているデバイスのOSだよ。

それは、やっぱアメリカなんだしiOSなんじゃないの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そう思うよね。以下使っているデバイスの統計グラフをご覧ください。

あれ?意外とWindows?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうみたい。デスクトップやノートやWindowsのタブレットから見ている人が多いんだと思う。
意外だったのは2位がLinuxってことかな。3位がOS XでiOSは4位だから、iPhoneやiPadは4位ってことになると思う。

OS Xってなに?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

AppleのPCに使われているOSのことだよ。

案外iPhoneやiPadの人少ないんだね

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

アクセス情報見てみるとアメリカはLinuxとWindowsが多くて
日本だとWindowsとiOSが多いんだよね。

統計情報って面白いね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

うん、こういう理由もあって英語翻訳のページを続けているよ。

結構大変だけど、これからも続けないといけないね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そう、だからこれからもきゃんでぃちゃんに手伝ってもらうよ。
というわけで今日はこの辺にします。
皆様よいステーキングライフを。

ばいばいきゃ~ん。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA