【報告】エポック393のスケジュールとパワーアップ

132 views
約14分
【報告】エポック393のスケジュールとパワーアップ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL のクールな技術部員、Haniwa です。

CANDY POOL のきゅーとなアイドル、きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みのブロック生成結果&スケジュール報告です。

エポック393になったけど、エポック392唯一のブロック生成は成功したの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

バッチリ成功してくれました。

ふぅ~、チャンスが一回のときに結果聞くのは緊張する。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

私もブロック生成通知をLINEで見るのが緊張というか怖い。

それで、現エポック393のブロック生成チャンスはあるんだよね?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

3回もあります!

久しぶりの3回チャンスだね!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ちょっと安心したよ。

そういえば、前回のブログで CANDY POOL をパワーアップするって言ってなかった?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

あ、そうそう。あの後すぐ作業に取り掛かって、正常にパワーアップしたよ。
不具合を修正した新しいバージョンは1.35.5になるね。

Haniwaもパワーアップ作業に慣れてきたね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そりゃ~、そこいらの埴輪と一緒にされては困りますよ。

・・・そりゃ~、喋る埴輪だもんねー(棒

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

と言いたいけど、パワーアップ作業やHP回復作業を可能な限り短時間でミスなく
終えれるように、CANDY POOL が所属している SPO JAPAN GUILD の凄い人が
わかり易いマニュアルやツールを用意してくれてるんだ。

やっぱ喋るだけの埴輪だったんだ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そこ突っ込むとこ?!

でも、そのお陰で埴輪も楽できるんだね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ありがたいし楽ではあるけど、気は抜けないよ。

そういうことにしておくね~。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

というわけで今日はこの辺にします。

あ、無理やり締めた。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

では皆様、よいステーキングライフを。

ばいばいきゃ~ん。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA