【報告】エポック376のスケジュール

209 views
約10分
【報告】エポック376のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みのブロック生成結果&スケジュール報告です。

間もなくエポック376に移行するけど、まずブロック生成は成功した?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

無事全てのブロック生成に成功しました。

Haniwaのチューニングが功を奏したのかな?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そう思いたいね。
そして次のエポックもブロック生成チャンスがあります。

CANDY POOLがまた良い波に乗ってるね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

全てのブロック生成を成功したいね。

そういえば、営業部員さんが良いお肉食べてたみたいだよ。
なんか画像が送られてきた。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

飯テロ画像!

なんでも宮崎牛らしいよ。
羨ましいなー、きゃんでぃも食べたい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の委任がもっともっともーーーっと増えたら連れてってくれるよ。

食べた物が違う次元にいっちゃうHaniwaじゃないんだから
少しくらい食べさせてくれてもいいのになー。けちーっ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

あははー。

しょうがないよね、結果出さないとね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それでは今日はこの辺にします。
ここまでお付き合い頂きありがとうございました。
皆様よいステーキングライフを。

ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA