【報告】エポック399のスケジュール

129 views
約14分
【報告】エポック399のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL のクールな技術部員、Haniwa です。

CANDY POOL のきゅーとなアイドル、きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みのブロック生成結果&スケジュール報告です。

もうすぐエポック399になるけど、エポック398のブロック生成結果はどうだった?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

今回も1度のチャンスで良い働きをしてくれました。

いいじゃん!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そして次のエポック399のスケジュールは以下のようになりました。

次のエポックは久しぶりにブロック生成チャンスが2回あるんだね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうなんです。久しぶりの2回チャンス!
ちょっとホッとしています。

1回だけだと特に失敗できないからね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

話変わるけど、今年は花粉ほんと多いね。

私は花粉症の人の気持ちがわからないからなぁ。そんなに花粉飛んでる量わかるもの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

わかるよ。
去年の自分との比較なんだけど、マスクしていないと直ぐに症状が出てくるよ。

ふーん。薬飲めばいいんじゃないの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それが眠くなりにくい薬だと効きがイマイチな感じ。
眠くなりやすい薬だとそれなりに効く印象だけど仕事がヤバイ。

鼻取り外して洗いたい気持ち?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ほんとそれ。
とまー花粉のことぼやいても仕方ないからマスクしてるのが一番だけどね。

結局マスクなんだね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

この時期洗濯物や布団を外で干せないから困る。

えー、そうなの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

うん。洗濯物や布団と一緒に花粉も取り込んでしまうからね。

ほんと辛そう。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

うん、辛い。症状が酷いと何もしたくなくなる。

CANDY POOL のことはやってね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それはなんとかやってるから大丈夫。
というわけで、今日はこの辺にします。
皆様よいステーキングライフを。

ばいばいきゃ~ん。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA